Yu-ichi Blog



| - | | - | - | pookmark |
うんず
昨日はうんずのLiveを観に行ってきた☆
Liveハウスも久々だったからなんかウキウキ気分(笑)

Liveはというと…
いや、良かったよマジで。
有希の歌はホントに良い。
心地良いし、鳥肌立つ。
キカピーも久々に☆彡
ちょっとふっくらしたかな?(笑)

あ、さえジィ頑張ってたよ☆
本番前楽屋行ったら酔っちゃった〜。
って言ってた(笑)

終わって打ち上げも少し顔出して帰ったよ。

俺が昔Recに参加させてもらった曲もやってて懐かしかったな(o´∀`)
3年、4年ぐらいたってるハズだから
そら懐かしいわ〜(笑)


安心するLiveを観させてもらったわ。



俺もリハ近いし、良い感じでボルテージ上がってきてるぜ。




優一
| BLOG | 16:47 | - | - | pookmark |
グラタン
200809131726000.jpg
今ばぁちゃんと二人でグラタン屋に来てる☆

じぃちゃんが生きてたときよく二人でばぁちゃんが行ってたみたいで。
五年以上行ってないみたいで行きたそうだったから
車乗せて連れてきた(笑)
俺は昔からばぁちゃん子だったからね〜。



なんかたまに寂しそな顔すっから、ちっとは楽しんでくれたのだろうか…



しっかし今うまそうに食ってるよ☆(爆笑)
がっついてる(o´∀`)


優一
| BLOG | 17:36 | - | - | pookmark |
リハ
080915_234551_ed.jpg
今日はセッションのリハだった☆
海斗も元気だよ(笑)


てか皆上手いわ。苦
俺おいてかれないようにしなきゃ(。。;)

ま〜持ち前の勢いで片付けるケド(笑)


リハ終わって皆が飯食ってるとこを隠し撮り(ノ゜O゜)ノ


その後皆で話し合いをして曲はバイオレット、ガイズ、Shullaなどやることになった。
て言うと全て正式メンバーじゃないし
半分は嫌がる子もいるのは絶対だが…
半分は楽しみにしてくれてる子もいるだろうから
楽しませるよう頑張るわ。

しかしガイズ…
ギター難しそう。。。
頑張らねば。汗




あとその日もしかしたら…CDが…
詳しく決まり次第blogで言うよ☆
勘違いされるかもだが
あくまでお祭り的気分での話しだから。



優一



余談:スタジオ入ったせいか俺…頭興奮してる(笑)
眠気が来るだろうか…
| BLOG | 04:23 | - | - | pookmark |
必死
080918_004801_ed.jpg
今セッションLiveのために曲を覚え中。。。

忠実にそのままコピーするのも大変だが
自分の色を出すようにアレンジを加えてやるのもまた一苦労o(><)o



そんなトキ気を落ち着かせるのはやっぱコレっしょ☆



優一
| BLOG | 00:58 | - | - | pookmark |
スタジオ
080920_230551_ed.jpg
うーす。

先日俺が18歳ぐらいからの付き合いになる方々とスタジオに入ってきた☆
その時はこの俺がまだローディーなんてものをやってたからね(笑)
スタジオ後全員で呑みに行ったときもそんな話しも出たぐらい
懐かしい話しで盛り上がったよ☆
(画像は左から/俺、セイヤ、まことさん、ゆうくん、たけし、ワラワラさん)


スタジオでは懐かしい曲をやったり、ジャムったり、コピーまでやったりした☆
しかし…
ワラワラさん、まことさんはギターうますぎ(。。;)
負けず嫌いな俺はぶっちゃけイラッときた。
ま、なかなかないチャンスだしココぞとばかりに吸収。



学生時代のただスタジオに入るだけで楽しい、がむしゃらな気持ちを思いだした。
十代からこの世界に入ってやってけばやってくほど
レコード会社で選曲会をしたりと
そんな中にいると仕事仕事とおわれ
いつの間にか大事な何かを忘れてく。
もちろん綺麗事ならべりゃいくらでもあるし、
仕事としてやるのはプロ意識があるから大事なことだとも思う。
だけど今の俺には初心に帰れる場所も必要で
今回いい機会だった。




優一
| BLOG | 16:42 | - | - | pookmark |
告知
10月28日の詳細。

10月28日
LiZ Display〜Impulse L∞P Vol.9〜9BALL SPECIAL 2DAYS「the girl wished Small Liberty」
会場:HOLIDAY SHINJUKU
開場/開演16:00/16:30
前売/当日2800円/3300円
出演:LiZ/Rosario/蜂-biene-/カル・ヴァリ/(*スペシャルゲスト*五武海)他全8バンド。

チケット発売9/28(日)チケットぴあ、店頭。
入場順LiZ手先チケットA1-100→店頭B101-200、ぴあB101-200並列入場。


☆物販情報☆
当日出演後から物販にて10/17AREAでのLive音源を会場限定発売致します。
(収録曲:10/17のセットリストから3曲/¥1,500)

*数に限りがございますのでお一人様二枚までの購入とさせていただきますのでご理解とご協力の程お願い致します。

Vo/海斗(ex/ガイズファミリー)
Gu/優一(ex/バイオレット)
Gu/莎瑛(ex/Shulla)
Ba/seiya(ex/バイオレット)
Dr/TAKESHI(ex/ジュラルミン)


17日のメンツにドラムにTAKESHI加わっただけのように思えるだろ?

実は…









その通り(笑)
セイカちゃんとセッションやったトキ同様めちゃくちゃ仲良いメンツなんだわ。
プラス17日に懐かしの曲をせっかくやるのに
ありがたい限りSold outしちゃってるから
そのトキの思い出を音として残そうとLive音源を発売しちゃうから
(完全に会場限定で後に売ったりとかしないし、何より数が少ない/苦)
手に入れてね☆
その日、やる曲は決まってないケド17日に発売予定の曲(最初で最後)をやれたらいいと思ってるよ☆


ようは、でけぇ声を俺に届けてくれれば良いって事だからよ!
簡単だろ☆
お馬鹿な俺にでも分かること〜☆(笑)




優一様だコラァ〜
| BLOG | 12:16 | - | - | pookmark |
28日のセッション
チケット予約も出来るため詳細を載せておくよ☆

■五武海チケット予約メール■
チケット予約をご希望の方は1、お名前 2、電話番号 3、予約枚数のご記入の上、下
記メールアドレスにメールを送信してください。
予約メールを頂いたメールアドレスに予約完了のメールを返信させて頂きますので、
Yahooメールを受信できるように設定をお願いいたします。
尚、予約枚数が定員に達し次第、予約を打ち切らせて頂きますのでご了承ください。
チケット予約メールアドレス
go_bu_kai_ticket_info@yahoo.co.jp
※アドレスをクリックして頂くとメール送信画面に移動します。



優一
| BLOG | 15:36 | - | - | pookmark |
真夜中の☆生☆生☆生
080925_235229_ed.jpg
練習リハ&曲制作リハも兼ねて
長時間スタジオこもりだった。
さえちゃんはやっぱ大人だね。
長時間にもかかわらず疲れた顔一つせず黙々とリハしてた…
ケド(゜o゜)
もしかしたら疲れてようが顔にでなく、ただポケ〜っとしてるだけなのかも(笑)
(言うよね〜)


海斗はというと…
あいつのblogも読んでもらえればわかるケド
久々すぎるリハだったせいか完全に集中力きれてたぜありゃ(笑)
(しかもiPod行方不明とかいって俺んちに置いてっただけだったし/笑)
おかげで、いじわる空って曲好きになった(笑)
イノセントティアーズ?かな?
あの曲は聴いてるとなんか胸が苦しくなるのは何故だ(。。;)
今までガイズ聴く機会なかったに等しいケド
聴きやすい良いバンドだなと思った。


話しはそれたケド
セイヤもリハの最後はというと眠たそうだった(笑)


17日に発売予定の曲もある程度形になったケド
ロックしててカッコイイから是非手に入れたら大事にしてくれ!



んな俺は曲アレンジの途中指が疲れたからblog更新☆


で!!


なお指がヤラレタ。。。(笑)
普段メールとかめんどくさくて打たないほうだから遅くての。。。
早く打てるコツはねーのかい
(ノ゜O゜)ノ




ゆーいっちゃん
(中学時代のあだ名)
| BLOG | 01:01 | - | - | pookmark |
もうこんな時間…
080927_061545_ed.jpg
昔から
一日ってなんで24時間なんだろうと思う事がある。
24時間じゃ足らない。。。
なんて思ったことない?
毎日毎日まではいかないケド俺よく思う…


そんな中曲覚えて、アレンジして、CDやらLiveやらに関する確認事項、
今後の打ち合わせ&確認等して、飯食って、風呂入って、走って…
たったこれだけで今日も終わっちゃった。。。
気持ち的にも体力的こっから仲良いメンツと呑み行ったり騒ぎたいが
一日終わっちゃってるし…(笑)
だから一日30時間以上あったら良いかもo(^-^o)(o^-^)o
睡眠も含め今よりも充実しそう。


ま〜だったら全て巻きで巻きで進めりゃいーが
案外AB型ってマイペース!?(笑)



余談:最近夜から朝にかけて肌寒くなったな〜
そろそろ香水もチェンジ☆
もう六年近く使ってるプワゾンは暑い時期はちょっと飽きるからBVLGARIにしてたけども〜
そろそろ出陣ですな〜。




もう一日も終わったしおとなしく寝るよ(∪o∪)。。。



ってもう朝だよ、、、汗





明日は…クマ一(笑)
| BLOG | 06:51 | - | - | pookmark |
簡単に
分かりやすく詳細まとめたZe。


10/16
高田馬場AREA
☆セイカちゃんセッション☆
チケット予約アドレス(クリックして)

チケット予約

10/17
高田馬場AREA
☆懐かしセッション☆
(バンド名、CD詳細等はまた後日載せるね)

チケットSold out


10/28
新宿HOLIDAY
☆五武海☆

チケット予約アドレス↓
go_bu_kai_ticket_info@yahoo.co.jp

(ちなみに予約枠での規定枚数が達しそうだから予約でとろうと思ってる人はお早めに。)

物販:10/17のLive音源CDを会場限定発売
タイトル:未定
収録曲:10/17のセットリストから3曲
¥1500
(数少ないから一人二枚までの購入ね)


分かりやすいよ…な!?(笑)




今は17日に発売予定のCD制作中。。。
アレンジにおわれてblogサボっちゃった。汗

blogといえば海斗はよく更新してるな。
アイツとは付き合い長いケド
マメに更新する奴だったけかな!?(笑)



俺的に更新頻度は少ないケドさえちゃんのblogが最近バタバタしてる俺にとっては癒しなんだが(笑)



優一
| BLOG | 05:42 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
優一のブログが更新されるとみなさんへお知らせメールが届くよ
最新【ブログ更新お知らせ】メールアドレスと登録すると、あなたのPCや携帯にメールが届きます↓
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
【注意】 ブログメールに登録するメールアドレスを携帯のアドレスにした場合、購読確認メールが携帯に送られてきます。購読登録完了URLをクリックするとPC版の画面が表示されるため、機種によっては表示されない場合もありますが、URLをクリックした時点で購読登録は完了しています。更新情報があった場合は、携帯にメールで送られます。
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE